「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豆大福

まーたやったよ!

買っちまったよ!!




だってさ!スーパー行って、ふと棚見たら半額よ?

もーーーうちが買わずして誰が買う!

なんて訴えかけられてるような気がして買っちゃうのよ・・・。

最近は甘いもの中毒で暇さえあれば甘いものを食べている毎日・・・

おでぶちゃんになっちゃう!でもやめられない~とまらない~誰かあのお菓子会社をなんとかしてくれ~(笑)


そんな今日も甘いもの探しの旅に出たら発見しちゃうんだな!






安いのよ安いのよ!


大好きな大福が65円になっちゃうんだな!しかも豆大福がだよ!

あの塩気と小豆のほのかな甘さの絶妙なハーモニー・・・

あんこが世界で一番、いや二番目に好きなうちとしては見過ごせないのだよ!わかるかね、爺や。


お金を貯めたら10個くらいばばーんと買ってお腹いっぱい食べたいなぁ。


でも10個も半額になってたらそれはそれで悲しいけどね(笑)



ここで一句



テーマ:お買い物 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/07/04(金) 15:51:02|
  2. 甘いもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食べ過ぎと食べなさ過ぎ | ホーム | 毎日の生活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/6-89fa1cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
