「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネコ便り

じいちゃんちの猫。4兄弟。
貰い手がつかなかったので、ただいまじいちゃんの部屋にて暮らしています。

↓一番体の小さいクロちゃん

SANY0001_convert_20150716115149.jpg

SANY0029_convert_20150716115106.jpg

↓一番可愛いのに、鼻に模様があるので鼻くそ子ちゃん(決して悪口ではなく愛情を込めてね!)

SANY0031_convert_20150716115300.jpg

SANY0026_convert_20150716115219.jpg


こーんなに小さかったのに・・・







SANY0150_convert_20150716115533.jpg

どーん

でっか!!(笑)
どうもカメラに付いているストラップが気になった模様。
と、撮れない・・・
↑この子は唯一の男の子であるピーちゃん(よくお腹を壊していたので)
4匹のなかで一番大きいです。


↓鼻くそ子ちゃんは、桃ちゃんと改名しました。。
一番可愛い顔をしています。
なにぶんよくブれるカメラなので上手く撮れず・・・。

SANY0127_convert_20150716115334.jpg


↓顔の模様がハチクロな、はっちゃん。
勇敢で勝ち気なので、掃除機にも果敢にアタックします!
その点はピーちゃんより男らしい。

SANY0145_convert_20150716115508.jpg


↓小さかったクロちゃんは今も一番小さい。
そして一番馴れない・・・。(かごの中だし)

SANY0129_convert_20150716115352.jpg


↓ピーちゃん。
やっと撮れたと思ったら伸びターイム・・・。
男の子なのか甘えん坊。

SANY0157_convert_20150716115441.jpg


か、可愛い。
いつも癒されています。
猫の部屋で本を読もうとしたら、しおりが気になったらしく全然読めませんでした。

じいちゃん家に行くたびに遊んでいたら、馴れてきたようで触れるように・・・。
う、嬉しい。

あ〜一軒家で猫を飼うのが目下の夢・・・。
最近あまり見かけないからか三毛猫も気になります。
  1. 2015/07/16(木) 12:13:22|
  2. そんな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久ぶりです | ホーム | 梅づくし!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/493-aedd8fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
