「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリアンで夕食を

depart.jpg

聴いて覚えるってすごいと思いませんか!?
母がリクエストした曲を、携帯から聴いてすぐに弾いてくださいました。
す、すごい・・・。

ご飯も美味しかったです〜。
カニ!!

アヒージョ(オイル煮)は家でも作ってみようかと思っています。
レシピを検索してみると、蛸やら烏賊やら鶏肉やらダシが出そうなものときのこや野菜を入れる。とあるけど、にんにくとオリーブオイルがあればなんとかなるっぽい。
あと、すごい簡単レシピをご紹介。
トマトを角切りにして容器に入れて、にんにく、バジル、トマトが隠れるくらいのオリーブオイルを入れて、よく混ぜたら出来上がり
焼いたバゲットの上に乗せて、ブルスケッタにするとめちゃ旨です
ほんとーに簡単で、すんごく美味しいですよ!
buonissimo!

追記
depart2.jpg

小学校の音楽会でクラス全員でザ・ビートルズメドレーを演奏したのに。
わざわざドレミのメロディーで覚えたのに。
けっこうその後も弾けていたのに。

これですよ(笑)

しかも母に「教えて〜」と教えてもらっていたのに、なかなか弾けないので「もういい!」と言って投げ出す始末
なんかな〜時間かかると嫌んなっちゃうんだよな〜
我ながら思うけど困ったこどもだよ、まったく
  1. 2014/10/05(日) 14:30:36|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「きのう何食べた?」のサバ味噌を作ってみた。 | ホーム | 高級プリッツ☆バトンドール>>

コメント

その節は

ご清聴ありがとうございました。
しかもこんなイケメンに描いて下さって‥‥(笑)
またお会いしましょう!
  1. 2014/10/07(火) 19:10:23 |
  2. URL |
  3. CAL #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、無茶なリクエストにも応えてくださって感謝しておりますi-228
またお会いできるときを楽しみにしております!
  1. 2014/10/15(水) 16:44:44 |
  2. URL |
  3. 近藤トム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/470-c98301a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
