「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卑弥呼〜

ずっとずっと・・・探してたんだ。
ここに、ここにいたんだね!

卑弥呼〜

BYレキシ

himiko.jpg


母曰く、真顔で見つめるワタクシの顔が卑弥呼様そっくりだったそう。。。

思わず日本史の教科書で卑弥呼氏調べたけど、似顔絵載ってないし!

似てるかどうかわからん・・・。

誰かに似ていると言われたのは、温ちゃん(温水さん)以来初めてだ。光栄です。



そして今日ワタクシ誕生日で〜す!!(アピール
20代最後の年、悔いなく生きたいです。

そして大阪と東京に行きたいです。
  1. 2014/08/16(土) 21:59:11|
  2. そんな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦慄!恐怖の冷蔵庫。。 | ホーム | びっくらこいた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/464-26edfdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
