「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風11号が接近中の三重からお届けします

fire.jpg

こんにちは!
朝から雨がざあざあと降っております。

梅雨もこんなには降らなかった・・・。
みなさん外出される際はどうぞ気をつけてください!

はてさて、我が家はガスコンロを取り付けていないのでカセットコンロを愛用しています。
安全のために、使うたびにガスボンベを取り外ししているのですが、たまに上手くいかないときも。

このときも見た目はいつも通りセットされていたのに、いくら回してもカチッというだけで火がつかない。
おかしいな〜おかしいな〜と思いながら、何回もカチッ、カチッ・・・。

そして何回目かに・・・

ボウッ!!!



は〜、びっくりしたのなんのって!
ドキドキが止まらない。
髪、燃えなくて良かった

火が付かなかっただけで、ガスは充満していたんですね〜。
恐ろしや。
恐ろしや。と思うと同時に、ボンベのガスを無駄遣いしてしまった・・・と落ち込むワタクシでありました。

皆さんも火の元にはくれぐれも気をつけてくださいね!
  1. 2014/08/09(土) 18:16:35|
  2. そんな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだまだ台風接近中 | ホーム | 下戸が美味しいと思う「鉾杉」というお酒。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/460-b82adce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
