「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コストコに行きました!

costco.jpg

セントレアの方面まで車でブーン!と高速に乗って連れて行ってもらいました!
そちらの方面に行くのも久々なので楽しみ楽しみ

結論から言うと・・・とっても楽しかったです!
見るものがたくさんあって、テーマパークみたいでした。

残念だったのがハリボーのグミが無かったこと・・・
前回はあったらしいのですが・・・いつも同じ商品があるとは限らないところがコストコの面白いところ

木村屋のパンケーキはいちおし商品で、8個くらいが1パックに入っているのですが、3〜4個とカートに入れているお客さんばかりでした。

イートインコーナーも大行列!
ホットドッグが人気でしたな〜。
少なめなのかなと思ったら全く違いました!
ウインナーが大きい!そしてちょっとスパイしーで美味しい!パンもふわふわ!紙コップも大きい!タマネギとキャベツ盛り放題!
とてもボリューミーでお腹がいっぱいになりました。
180円でお腹いっぱい・・・幸せ〜

めんたいパークはのミュージアムに入るのには入場料が必要ですが、工場見学は無料で出来ます。見学、といってもガラスの壁越しに作っている光景を見る感じ。

明太子・・・美味しいよね。
食べ放題のお店とかないかな〜

そして我が家の冷凍庫にはまだティラミスが(笑)

また秋口にコストコ行きたいな〜
スポンサーサイト
  1. 2014/07/22(火) 14:18:04|
  2. (旅)日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お弁当 | ホーム | ゲーマーです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/454-6a129fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
