「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クッキング

happy-egg.jpg

というわけで、目玉焼きを作ってみたのですよ。
それは料理か!というツッコミは聞こえないふりでお願いします。

双子の目玉焼きは、なんとも素敵な光景ですよ。
1匹ならず2匹の命をいただいてしまうのね・・・と、ちょっと胸が痛みますが。
美味しくいただきました。

そういえば、先日友人と「チョコレートドーナツ」を観に行きました。
テレビで予告映像を観て、これは映画館で観たい!と思っていたもの。
実話というのもあり、見終わったあとに一言で表すなら「やるせない」気持ちが残りました。
差別と偏見、好奇な目に晒される主人公たちは、ただ自分に正直に生きている(生きたい)だけ。
少し前の年代が舞台ですが、今もなお苦しんでいる人達は大勢いるのだろうと思います。
自分自身も、先入観や色眼鏡で人を見てしまうときがあるので、できる限り、まっさらな状態にして何もかもを見ていきたいと思っています。
最近自分のこと、本当にひどいと思いますもん。

しかし、邦題がしっくりこない。。
観られた方いらっしゃいますか?

「チョコレートドーナツ オフィシャルサイト」
(別ウィンドウで開きます)
http://bitters.co.jp/choco/
  1. 2014/06/19(木) 13:49:39|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日で上半期も終了ですね。 | ホーム | 久々の更新です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/444-034929ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
