「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜の朝は

先日放送の回は、トッキュウジャーとのコラボ番組だった。
1時間だ!わーい!と楽しみにして観たら、1時間・・・長かった。
でも面白かった。
突っ込みどころ満載の場面で、トッキュウジャーは必ずツッコミをしてくれる。
まるで私の声を代弁してくれているかのようだ!!

んーで、ユグドラ汁って!
(仮面ライダー鎧武に出てくる組織名)
ちなみにトッキュウジャーの電車内で販売してました。
フルーツようかんとか。ちょ、それ食べたら駄目なやつじゃ(笑)
最初からようかんにしてたら、文明も破壊されずに済んだんじゃ、というかトッキュウジャーのが文明の上をいってるのかしら!?

kamen-rider1.jpg

見よ、この斬新なデザイン。

十五って!!!衝撃すぎる(笑)
でも素敵!
今更ながら、つ○だ☆ひろ氏のように☆マークを付けたことを非常に後悔。
フィフティーンはそんな明るいやつではなかった・・・ちらりとしか見てないけど。
しかしこんなかっこいいライダーがまだいたとは!映画のオリジナルライダーらしいけど。
ちなみに第一位はアマゾンです。
友達は「なんか敵みたいなライダーいたよね」と言っていましたが、多分それアマゾン・・・


kamen-rider2.jpg

そして!!!久々に拝見しました!
仮面ライダー1号、2号、V3!!
(ここでもトッキュウジャーイエローが「3号じゃないんだ・・・」と突っ込む)
初代ライダーも良いよね〜。
個人的には最近の凝ったデザインよりも、シンプルなライダーのが好きです。キックキック!!

あとよくわからないのだが、いつから昭和ライダーvs平成ライダーになったんでしょう?
そんな仲悪かったっけ?仲良かったのかもわからないけど、歪み合う仲なのか!?

映画はまさしくその対決図でしたね。
視聴者の投票でどちらが勝つか選べるという・・・(確か)

協力してショッカーをやっつければいいんでないのかい?

平成ライダー(この呼び名は便利かもしれぬ)は技が高度すぎて、昭和ライダーのキックのみで対抗できるのかは謎。
頑張れ、昭和!
スポンサーサイト
  1. 2014/04/16(水) 20:37:53|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カバン作成 | ホーム | 常連です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/439-57e35773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。