「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近所の桜は九分咲です

2014-2-18.jpg

友人は、誕生日当日もいつも通り会社に出勤していて、残業になり、自らハッピーバースデーソングを歌ったと聴きました。
「TO ME」って(笑)!笑って付けちゃったけど、泣けちゃうよ!

いつのまにか桜が満開との情報を聞きつけ、自転車で公園に行ってきました。
こ、これは満開だ!!
数日前にチェックしに来たときは二分咲だったのに!
桜って、わからない・・・。

平日なのに人が多くて驚きました。
露店もたくさん出ていて、なかにはラーメンなんてものもあるんですなぁ。

池に映る桜も見事でした。
もう一つの丘の上にある公園にも行くと、そちらもほぼ満開!
冬に来たときは、木の枝の間から街並が見えたのに、今日は空が桜で埋め尽くされていました。

桜って・・・

桜って・・・


良い!!!


京都にいる友人にも連絡したら、「京都の桜も九分咲よ」と返信がありました。
あと一週間もしたら散ってしまうのかな〜と。

一斉に咲いて、一斉に散る。

潔さが好きなんでしょうね。


そしてそして、今ブログを確認したらば・・・訪問者様の数が3800人になっているではありませんか!!!
細々と続けていたこのブログ、いつのまにかそんなに多くの皆様に見ていただいているなんて・・・
嬉しさ十分咲でございます!(全然上手くない)
ありがとうございます!!
これからも細々と、大胆に続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

あ、無いかもしれないのですが、もし、もし、もしですよ!こんなイラスト描いて欲しいな〜というのがあれば、メッセージお寄せください!
描くかもしれないし、描かないかもしれない(!?)というどっちやねん状態ですが、それでも良ければメッセージを寄せていただけると泣いて喜びます!
人とのつながりが欲しい・・・(笑)

何も無かったら・・・無理矢理描きます(笑)
見ていて、「あ、これは捏造だな」と思っても、優しくスルーしてくださいね。。。

スポンサーサイト
  1. 2014/04/02(水) 17:40:39|
  2. そんな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<常連です | ホーム | 今年の元旦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/437-f962b763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
