「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトデ〜

white day

今年のホワイトデー・・・お返し長者になっております!!!
バレンタインデーに手作りのお菓子を、普段お世話になっている方々にお贈り(すべて本命ですよ!泣笑)しました。

そして3月14日・・・。
お返しが山のように!!ありがとうございます!!!
涙ちょちょぎれる勢いで喜んでおります!
あまりの嬉しさに、すぐ食べてしまいそうになりながらもいそいそとスケッチ・・・。

そのときすごーく嬉しくても、忘れていってしまうのが人間。
(私だけか)
なので、忘れないように、思い出せるように、いただいた優しさを描き記しております。

なーんていって、ただ絵を描くのが楽しい(だって一つ一つ小さくて可愛いんだもん!)
これ、どんな味なんだろ〜。どんな色なんだろ〜。と妄想しつつ描く。
端から見てると変態(笑)

そんなわけで第一弾。
描いて満足してまだ食べていません。
でもきっと、いや絶対美味しい・・・

むふふ〜楽しみだは〜
  1. 2014/03/17(月) 18:02:49|
  2. 甘いもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ | ホーム | 至福のとき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/431-faddd32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
