「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産

出張で大阪に行った友達からいただきました。
なんでも最近流行っているとか・・・

baton dor

これがめちゃめちゃ美味しかったです!!
もはやプリッツではない・・・高級焼菓子でした。
忙しいなか、並んでくれた気持ちに感謝。
ありがとう〜〜!!!


そして、公募に出す作品は今日送ってきました!
ふ〜、これで一安心。

早速日本画制作に取りかかりました!
帰宅したら、ポストに尊敬している先輩から個展の案内も届いたので闘志メラメラでっす
頑張るど〜

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

  1. 2013/10/30(水) 16:54:40|
  2. 甘いもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<師走でおわす | ホーム | イタリア料理だよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/427-63d5b27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
