「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリア料理だよ

10-27 italia

右乳も左乳も異常なーし!
良かった・・・。

イラストにまで描いて、ブログにまでアップしておきながら、実はドキドキ結果を待っておりました。
病院からの通知がこんなに怖いとは!
知らなかったです。

嬉しさのあまり、オザケンを大音量で聴いております。
良い曲だ!


イタリアン美味しかったです。非常に美味しかったです!
数年前に美容院のあった場所にできて、職場から近いので先輩や友達と行っていました。
2人で行くとpizza2枚で満腹なのよね・・・。

4人だったので、色々な種類が食べられて幸せでした^^
Eさん、ご馳走さまでございました。

ここで出る生ハムは、すぐ近くのお肉屋さんから卸しているものらしく、小学校の帰宅途中によくコロッケを買っていたお店でした。
なんかそういうのって良いよね!

フォンダンショコラを食べた後、そういえばチョコレートってデビルズなんちゃらとも言うなぁ・・・とも思ったのでした。
家で作るの難しいんだよなぁ・・・。



実は今、公募に出す作品を制作中です。
イタリア語の勉強も本格的にし始めました。
記憶力が良くなる本を読んだら、ちょうど忘れそうなときにもう一度する、というのをくり返すと良いんだそうな。
そしてそれを実感!

意識せずとも自然に頭に浮かぶもんなんですな〜。感動。
頑張ろう!!!
スポンサーサイト

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

  1. 2013/10/28(月) 16:52:16|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お土産 | ホーム | あいちトリエンナーレ2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/426-d2876a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
