「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みに戻りましょう

kagaku-kan2.jpg

kagaku-kan1.jpg



引っ越しでアップし忘れていた原稿を発見。
もう7月のことです・・・(遠い目)
早いですね、もう10月ですよ。
変わらないのは髪の長さと気温くらいなもんですよ。

もうすぐで約4ヶ月切っていないのに、ほとんど伸びていない。
どんだけ短く切ったんだろうなぁ。
括れるくらいまで伸ばしてみたいんだけれど、年越すかなぁ。

年越しと言えば、神社、神社と言えば神宮。
無理矢理連想づけてみましたが、無事に内宮、外宮の遷御が行われましたね!
こちらに基づいた出来事もあるので、なるべく早いうちにアップしたいと思います。



あ、話がずれてしまいましたが、夏休み初日のプラネタリウムは意外にも空いていました。
空いてたと言っても、すでに2〜300人は行列でしたが、思っていたよりも、という感じです。
ただ、この日以降は11時の段階ですべてのプログラムが売り切れたりしたみたいです。
ラッキーでした。

刺さった傷も大したことはなく、もう完治しましたよ!(当たり前か・・・)
友達は5時起きだったこともあり、プラネタリウムの説明員さんの
「では、これから宇宙へ旅立ちしましょう」
の声とともに、夢の世界へ旅立って行きました。

そして
「おはようございます。朝日が上ってきました」
の声で起床。

3分くらいの時間でしたが、そこが一番目玉だったりして・・・。

思わずうとうとしてしまうプラネタリウム。
寝不足に悩んでいる人も必見です。

あ、いびきはかかずにね!
けっこう響きます(友達ではないのであしからず)

*10月11日
画像の順番と容量がとんでもないことになっていたので直しました。
見えにくかったですよね(汗)
そして変換したら「醜かった」と・・・
測らずとも伝えたい意味合いは似てるんですけど、そうなんですけどおおお!!!
スポンサーサイト

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

  1. 2013/10/10(木) 16:45:48|
  2. (旅)日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ある日のごはん | ホーム | 膝に注射打ちました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/419-f45834d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
