「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕祭り

teramachi.jpg

他にも、出し物があったのですが、この暑い日に「ふれあい動物園」はないだろうと思いました。
虐待じゃないか!!
とりあえずヤギ達のブースに水がなかったので、係らしき人に伝えました。
ささやかすぎる抵抗・・・

猿回しもやっていたけど、日向だったし、なんか、なんかなぁ・・・。

出勤途中に犬の散歩してる人も見かけるけど、7時過ぎたらこの時期はもう散歩しないでほしいなあ。
地面すごく熱い。火傷してしまうよ。
それぞれの家庭にそれぞれの理由はあるんだろうけど、裸足で汗もかけない犬達の姿を見てるとそう思います。
人より地面に近いし、毛むくじゃらで家の中にいてもヒイヒイ言ってるし。

そんなに生きてないけど、小学校のときに比べて気温が高くなってる気がするし。

昨夜はせっかく月がきれいに隠れてくれたのに、曇っていたのは残念でしたね。
ちなみに今日は新月です。
何かを始めるにはもってこいの日ですよー



スポンサーサイト

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

  1. 2013/07/08(月) 21:22:12|
  2. (旅)ジモット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイスまんじゅう | ホーム | 暑い日には。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/404-42d668c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
