「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋港水族館②

いよいよ水族館に突入です。
ブラックライトのスタンプは本当すごかった。
いいアイディアだけど、ブラックライト無しじゃ見えないから消えてるのか付いてるのかわからないんだよおおおおお!!!

水族館3

水族館4

水族館5


シャチやペンギンの画力がひどい・・・。
ペンギンランドには、ジェンツーの他に、エンペラーペンギンやキングペンギンもいました。

友達と
「あれ?皇帝ペンギンと王様ペンギンじゃないの?」
と話していたら、次の部屋に
エンペラーペンギン(皇帝ペンギン)キングペンギン(王様ペンギン)
とありました。

「何よー!なんでちょっと英語にしてるのよー!」
何でもかんでも英語にして・・・、日本語を大事にしなさいよ!

皆さんどうですか?
皇帝ペンギンの方が馴染み深いんですけど・・・。

水族館の隣に観覧車や船(名古屋港だし)、わんわんランドもありました。

わんわんランド行ってみたかったけど、時間の都合で断念。
今度は乗り継ぎをうまくこなして行ってみたいです。

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

  1. 2013/07/05(金) 20:57:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の聞きまつがい | ホーム | 名古屋港水族館に行った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/401-fadfae53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
