「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月のある日

img045.jpg

手帳をスキャンしてみただ。

雨で傘差してて、ぼけ〜っと車両停止ボタンの注意書きを見てたらネコ!!!
うそーん 

カンカン鳴ってても、全く動く気配無し。
ホームから動き出す車両。
車両停止ボタンとネコと車両をものすごいスピードで見ている間、脳内ではすぐ抱きかかえなきゃ!、でもそれにびっくりして車両に向かって行ったらどうしよう・・・そんなこと考えている5秒くらいの後、気付かれないように素早く抱きかかえることに成功しました。

こ、怖かった。
でも良かった。
抱きかかえて思ったのは、もしかした目があまり見えていないのもしれないということ。

食べるかどうかわからないけど、とりあえずそのとき持っていたクッキーをネコといっしょに、踏切から離れた車が通らない場所に置いて帰りました。

今も駅を利用するときはその場所をチェックするのですが、もちろんネコは居ません。
怪我が治りかけだったから、元気になって今もどこかにいるかな とそのつど思い出しています。
スポンサーサイト

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

  1. 2013/05/17(金) 19:00:42|
  2. そんな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠くなってきました | ホーム | 理想の部屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/396-56c5af61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
