「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記風ブログ

img033_20120224205929.jpg

待っていてくださった皆さま、お待たせしました。
待っていなかった皆さんもお久しぶりです。

宣言していた日記をスキャンする方法でまずは第一段アップしてみました。
なんかログインしてない間に色々機能が増えてびっくりです。
アップしたものの文字が思ったより小さいのでびっくりです。

でもなんだか手描きってやっぱりいいな、と思ったのでタイトル変えちゃおっかなーみたいな軽い感じで変えてみようと思います。
「近藤トムの日記風ブログ」
日記風ブログって同一意味的な言葉だなぁ・・・。

ううん、とりあえずこれで。
しっくりぴったり来る言葉を見つけたらまた報告したいと思います。

14日の出来事をアップするのに10日もかかってしまった。
手軽にリアルタイムに更新できるという利点を持つブログを、日記をスキャンするという利点まる潰しの方法で行っている(行っていくであろう)このブログ。
見守ってくだされば幸いです。
  1. 2012/02/24(金) 21:07:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<裏紙ですんません | ホーム | 風邪から復帰です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/386-9f4407f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
