「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お茶と良く合う

yogult.jpg

最近毎日食べているもの。

友達から
「ビオを食べると腸の調子が良い!」
と聞いたのが始まり。

もともと毎日は食べていなかったんだけども。

小腹が空いたときにお菓子よりこちらの方が体にも良い、と思います。

お気に入りは朝食ヨーグルトとバローヨーグルト。
バローブランドが出しているので4個で99円と激安!
しかも酸味がなくて食べやすい!

基本安いのを探しているので嬉しい限り。
朝食も食べやすいです~。

プレーンはメーカー問わず食べます。
シェイクにも混ぜれるし、凍らせた果物にも良く合う。

この前見切り品で見つけた大内山ヨーグルト、なめらかで牛乳!て
味で美味しかったです。
地元の人なら知っているはず、大内山ブランド。
定価だと高いんだもん。。。

あ!あと昨日セブンイレブンで見つけたオリジナルブランド×オハヨー乳業の
「飲むいちごヨーグルト」が衝撃的美味しさでした。
てっきり苺味かなと思いきや、果肉がたっぷり!
しかも110円という価格。
ℓで売ってほしい!

乳酸菌、乳酸菌、と食べていたけど、日本人の体には漬け物などの植物性乳酸菌が良いみたいですね。
ヨーグルトやチーズは動物性乳酸菌。
昔から食べられていたものでは無いもんね。
さっそく昨日意識して奈良漬け食べました。
奈良漬けおいしい。

そういえば納豆を最近食べていないな~。

テーマ:食品・食べ物・食生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/09/27(火) 10:23:00|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京親子旅 | ホーム | まあまあおひとつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/367-dfad573c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
