「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜか足首が寒い

dream_20110921204638.jpg

字がえろう小さくてごめんなさい!
縮小率をちいっと間違えてしまったみたいです。
(朝の連続テレビ小説・おひさまの影響、高良健吾がかっこいいぞ!)

前から欲しいと思っていたナイトケア靴下。
むくみ撃退です。
メディキュットとかも良いですよね。
いかんせん太ももまであるので少々暑いです。
が、今の季節にはもってこい!
さらにむくみを撃退するために抱き枕の上に足を置いて血行をよくしています。
ただ、たーだ、夜中にトイレに起きて布団に戻ると、掛け布団をはおるのが面倒なのかそのまま布団にダーイブ!した格好で朝まで熟睡。
今朝、起きたら足が直角に曲がっておりました。
驚いた!どんな寝相や!
いや、むしろ良いのか?

足が上を向いているので血行は多分良い・・・はずだ!

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/09/25(日) 20:44:43|
  2. 衣いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まあまあおひとつ | ホーム | 季節を感じる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/365-77db0deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
