「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまに血が出る

sand wichi

あ~フランスのサンドイッチが懐かしい。。。
€めちゃ安くなってるし、いや、円が高くなったのか。

そういえば最近食パンで作ったサンドイッチ食べてないなぁ。
近所の和菓子屋さんが卵とあんこの入ったサンドイッチを売っているのですが、これが大きくて美味しいのです!
卵2個、あんこ2個、両方1個ずつ入った3種類があって180円。良心的価格。
今日車で通りかかって食べたくなりました。

ベーグルも描きましたが、どちらかというとバゲットが好きです。
固~い唇切れそうなくらい固~いやつ。
焼きたてなら尚良し!

不満なのは近くのパン屋さんはバゲットが焼けるのが遅いということ。
お昼って、あーた!
バゲットは朝からでしょうよ。
どうなんでしょうよ。

そういえばパリのパン屋さんは、必ずバゲットが開店と同時に5種類~並んでました。
フルーツを練り込んだのや胡麻入りなど・・・。
日本のバゲットには練り込んだタイプのバゲットって少ない気がする。

もっと練り込んでくれ~~~!!!

テーマ:手造り!パン・ケーキ・スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/21(水) 21:16:04|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仙台のものを食べました | ホーム | アメーバ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/361-0037c60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
