「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメーバ?

nutella.jpg

バーバパパの瓶に入っていたヌテッラ。
瓶というところが大事です、重かったんです、小ちゃいけど瓶なんです。

日本で見つけた衝撃!のちに悲しみ・・・
唯一の救いだったのは、全く同じものではなかったことでしょうか。
プラスチックで大きく「ヌテッラ」と書かれたものでした。
良かった~大きいの買ってこなくて良かった~
ま、値段はだいぶ違いますけどね。
(↑書いといて思ったんですが、「ま、○○ですね」って文章ってイラっと来ませんか?
私はきます(笑)

さてそのヌテッラすぐに無くなりました。
チョコ~!というよりはピーナッツクリームと混ぜたような甘さ。
おいしいです。おいしいですよ!
そのまま食べるなんて練乳の仲間でしょうか。

それにしてもバーバパパって何でできてるんだろう。
ギターにもなるし、細胞分裂が活発だよね。
って、そんなこと考えてる時点で夢のない発想だわ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:+++手抜きですよ♪+++ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/20(火) 21:15:57|
  2. 甘いもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまに血が出る | ホーム | トータルで遠距離>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/360-61c5dd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
