「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真っ赤な太陽

mochi.jpg


久々に晴れました!
昨夜は雷もんだったのに、快晴快晴、気持ちよかですな~

早速洗濯物とお布団を干しました。
湿気よ、サヨナラ~

季節外れかもしれませんが、餅です。
おばあちゃんから大量にいただきました。

餅ってお正月以外だとあまり食べる機会無いんですよね。
大福とかの和菓子なら食べるけど・・・意外といえば意外。

餅って後から膨れてくるんですよね。
それを考慮しないと胃袋が大変なことに!

中学校の塾の先生が、夜食にはお餅が良いよ、腹持ちするし、と言っていたので一年後に受験を控えた私は楽しみにしていたのですが、結局「夜食」というものを経験することがないまま今に至る。。。
スポンサーサイト

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

  1. 2011/08/22(月) 09:46:43|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その前に夏バテ | ホーム | 爽やか夏野菜!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/357-52ce2765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
