「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10年経っても消えません

summer_20110715194237.jpg

夏らしい格好したい
夏らしい格好したいよ!

上半身のみで夏を表現するのにも先が見えてきたよ~

と、光明射し込み、本日のワタクシのファッション「ワンピース+ハイソックス」
でかろうじて太ももの露出で夏を表現したのであります。
ハイソックスといってもちゃんと膝のアザを隠す長さです。

治らないの、多分、いやきっとカサブタを剥がしてしまったせいではないかと。
悔やんでも悔やみきれない。
でもあのときの私に、剥がしちゃだめだよと言ったところで剥がすのでしょう。
仕方ない。

タイトルにスイカの絵を描いていて幼稚園の七夕を思い出しました。
飾り付けにスイカの絵を描いて、と先生から言われて丸々一個のスイカを描いたら「普通は切ったところを描くんだけどね~」と言われました。
七夕当日、私のスイカは丸々一個、笹に括り付けられていました。
切った方が食べやすかったかな。
でも私にとってのスイカは、切った形ではなく丸々一個の印象です。
スポンサーサイト

テーマ:夏に向けて - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/07/16(土) 10:48:27|
  2. 衣いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地元ではマルケーと呼んでます | ホーム | やっと、腸が元気です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/341-714010a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
