「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この一週間のできごと

img011_convert_20110606204625.jpg

寝不足の頭で描いたと言い訳はしません。

見たまんまのとおり、PhotoshopとIllustratorとなんとか仲良くなろうと奮起しておりました。
使えると便利よーとイラスト系の大学に行っていた友達から聞いていたのですが、まさかこんなに便利なものとは・・!
もっと早く使ってればよかった。
でもきっとそのときに戻っても使わないと思う。
今だからこそ必要だからこそ使い始めたこのソフト。
結論から言います。

ちょっと仲良くなれたかな

まだまだ使いこなせてないツールたくさんあるし、なんでこうなんねん!と思うこともあります。
でもこれからもっともっと仲良くなれたらいいな~
ってかなるし!!
頑張る!

絵でもなんでも、頭ん中で思い描いてるイメージをどこまで忠実に表現できるか。
フォトショとイラレはそこをクリアにしてくれる。
もっと使いこなせたら、もっと楽しくなる気がする。

最初はもうけわからーんとなっていたけれど、こんなこともできるんや!とだんだん楽しくなってきました。
楽しいのが一番だと誰かが言っていたけれど、確かに楽しいと夢中になってずーっとおしゃべりしてしまう!
完全に擬人化してもう何が何やらごちゃごちゃになってきたけれど・・・。

とりあえず寝ます。

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ

  1. 2011/06/06(月) 21:02:29|
  2. 住まい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<羽が生えたようだ | ホーム | 大雨は通過した模様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/336-a1759789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
