「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソイビーンズ

omame.jpg

うまいんだな。

誰がなんと言おうとうまいんだな。

一つ書き忘れてたけど、きなこは一時期主食にしていたくらい良く食べていた。

黒豆きなこは高いけど、全然味が違うらしい。

次は食べてみようと思うのだが、今はそんなに熱狂的でもないので買う機会もなし。

無くなるまで1ヶ月分くらいありそうなんだな。


きなこも豆腐も納豆も、お豆さんしだいで味が変わるんだな。

値段にはそれ相応の理由がある。

原材料が高ければ、それだけ高くなるし、手間がかかってたらその分高くなる。

15年ものとか、その時間分をお金で買えるんは、贅沢やなぁと思う。

その瞬間が買えるんも然り。

何でも買えるんかって言ったらちゃうけど、お金で買えるものが確かに存在することも、確か。

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/17(水) 21:00:19|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大好きカレー | ホーム | もう季節も終わりなの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/33-d23b7e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
