「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔から

カギをチェックする癖がある。

その際に避けている数字がある。

今は、4、6、13。

大丈夫な数字は、11、15、21、自分の年の数。

危ういのは8、9。

大丈夫だけど、結局スルーしてしまうのがそれ以外の数字。

それぞれの数字には思い出が付与しているので、年齢を重ねる毎に、経験を積むほどに増える。

同じ数字にいくつかの思い出がある場合は、トータルして良いか悪いかでどちらかが決まる。

大丈夫な数字が増えるようにしているけれど、そんなには上手くいかないものだ。


人は私を神経質と名付ける。

  1. 2011/03/09(水) 23:51:45|
  2. そんな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの更新 | ホーム | 後輩からの疑問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/314-6fa2bf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
