「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリアいろいろ

すみません!ちょっと今日ばたばたしてて二日目の原稿ができあがっておりません

番外編として今回の旅で出会った動物たちをご紹介~☆



SANY0191_convert_20110126230049.jpg


今回のイタリア旅行では、南イタリアの名所を巡るのでバス移動が多かったです。
その途中のドライブインにいた猫ちゃん。
小さかったのですが、もう成猫のよう。かわい~。
とっても人懐っこくて、枝を動かすと猫パンチを浴びせてきます(笑)
ツアーでご一緒した方の中に、猫が大好き!という方がいて、二人で遊んでたらあやうくトイレ休憩なのにトイレに行かずに終わるところでした
あ、こちらのトイレは基本有料です。一人30セントユーロ~1ユーロが相場です。
水をたくさん飲む私は、極力イタリアではホテル以外飲まずにおりました。だって節約したいもん~でも喉が乾くっ!



SANY0329_convert_20110126230229.jpg


SANY0333_convert_20110126230402.jpg


アマルフィ海岸で出会ったわんちゃん。
母がパンをあげたのですが食べず、コーヒーミルクは飲んでました。近くにあった売店のわんちゃんらしく食生活は豊かな様子。
ここから見える風景とこの子を描いていたんですが、ポーズとってくれるんですよ~
カメラ目線だし、かと思えばちょっと外すし(笑)

イタリアで出会った動物たちはとても人懐っこかったです。
あと、放し飼いが多い。街を歩いていても、リードを付けていないわんちゃんが多いです。
でも着かず離れず歩いてる。問題になっているようですが、しつけがされているんでしょうね~。

他にも写真には撮れなかったけれど、他にも猫が多い街や犬が多い街がたくさんありました。

明日は頑張ってアップします!・・・できるといいな!

テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/01/26(水) 22:16:47|
  2. 海外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イタリア二日目 | ホーム | イタリア一日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/298-9c52c572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
