「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミシン再熱

marimekko.jpg


先輩の影響で気になったmarimekko(マリメッコ)。

この前ラシックに行ったときに、お店が入っていたので少し覘くつもりがかわいい布たちに一目惚れ!!
たくさん種類がある布たちには一つ一つ名前が付いています。
これはUNIKKO(ウニッコ)という名前。

洋服やマグカップ、鞄などもあって、全部が可愛い!

そして、出来上がったのが写真のティッシュケース!
最初に作ったものなので、縫製が目立つところもありますが見えないので気にならず。
ポケットティッシュ、今まで裸で持ち歩いていたけれど、これで女子力アップです(笑)
なるべく携帯会社とか郵便局とかのを持つようにしていたけれど、そんなこともする手間なし!
結構便利です。ティッシュケース甘く見ておりました・・・。

この布で、同じものとシュシュを作りお世話になっている先輩に渡したところ、とても喜んでくれました

マリメッコ同盟を組んでいる先輩は、行く度に布を買ってしまい母に「いい加減にしなさい」と言われたということです(笑)

柄もたくさんあり、季節毎に新しいものも追加されていくので、ぜひ一度覘いてみてください!
私はそうして虜になりました。(何かのCMにありそうな文句・・・)

marimekkoのHPはこちら。
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/10(月) 23:17:35|
  2. 衣いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鏡開き | ホーム | 強い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/292-1f40369c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
