「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強い!

IMG_0041_convert_20110109223556.jpg

母が呑んでいたお酒を少し拝借。

いつもは全然呑まず、しいて呑むといえば養命酒のワタクシ・・・。

これすんごい強いんです!
度数50%!
10倍くらいに薄めたものをちょびーっとだけ、いただきました。

味は・・・ちょびっとすぎてよくわからなかった(笑)
でも呑みやすかったので、おいしいと思います。









----------------------------------------
<お知らせ>

私生活でも色々とあり、またテンプレートを一新したのもあって、これからはより自分らしくブログを書いていこうと思います。これまではできるだけ丁寧に、見ている人に不快な思いをさせないように気を付けて書いてきました。(そのような思いを持ってしまった文章があればすみません)。
もちろんこれからも、その気持ちであり思いは今まで以上に持っていようと思うのですが、テーマによっては気持ちが高揚してタメ口など馴れ馴れしい口調になってしまうことがあると思います。でも、その嬉しい気持ちなりを、できるだけそのままの形でお伝えしたいと思ったので、これまでのテーマでもいくつかはそのような口調で書いたものはあるのですが、「けじめ」としてこのような形で書かせていただきました。

ブログを読んでくださっているみなさま、いつも本当にありがとうございます。

これからもどうぞ「悩む人と書いてトム」をよろしくお願い致します。


2011.1.9 近藤トム

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/01/09(日) 23:00:47|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミシン再熱 | ホーム | 真冬のドライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/290-cd604675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
