「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真冬のドライブ

友達と四日市コンビナート行ってきました!

IMG_0038_convert_20110108161252.jpg

「ミッドガル行こうぜ!」
というお誘いに早速okしてドライブしてきました。(二人ともFF7好きなのです・・・)

寒いけど綺麗でした。
夜の10時くらいだったのでとても静かな中、機械の動く音が響いていてこの世でないようでした。
どこ走っていいかわからずに、従業員の方が停めるであろう駐車場に迷い込んでしまいましたが、無事抜け出すことができました。

実物はもっと綺麗なんですが、そのときに限ってデジカメを忘れてしまい携帯カメラでの撮影・・・。
きっと一眼レフのような良いカメラで撮ったら、もっと綺麗に撮れるんだろうなと思います。

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

  1. 2011/01/08(土) 16:21:08|
  2. (旅)ジモット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強い! | ホーム | 新年のご挨拶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/287-3902b770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
