「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨に入ってた。だいぶ前に

むむむ!気付いたら6月更新しないまま7月も真ん中にさしかかろうとしていた。
すみません!更新が途絶えておりました。
元気にやっています。
仕事が忙しくなってきて、ここ最近パソコンさえ起動していませんでした。
せっかくmac買ったのに...。

宝の持ちぐされとはこのことでしょうか。
'くされ'を感じにするとリアルだったのであえてひらがなに直してみました。

summer.jpg

さて、このかっこ。
してみましたよ!イメージ通りだったのですが、パンプスが予想以上に痛くて、ちょっとの移動くらいしか履けませんでした。車で動くときか、パーティー用な気がします。
しかもこの色が欲しかったといいながらモノクロ...。
ハートが赤で、パンプスはパールホワイトです。

BuyMa」というインターネットサイトで購入しました。
私が購入した人はとても親切で対応も早く、大満足でした。
顔を会わしたことはないけれど、メールの返信の早さであったり、文面であったり、それはその人の一部分でしかないのかもしれないけれど、とても良い人だなと思いました。
このようなサイトがあることも知らなかったし、世の中にはまだまだ知らないことがたくさんあるなぁと感じました。
私が知ってることなんて、この世界の何万分の一かもしれないけれど、私にとっては、私の知ってるこの世界がすべてなんだなと思いました。
ふと、中学校時代を思い出しながら。
私がすべてで、周りがすべてで、今になって思い返すと、狭い世界だとわかるけど、そのころはわからなかった。
わからないというより知らなかった。
まさか外側にはそんな世界が広がっているなんて。
視点を変えるということの大切さを学ぶ。
鳥になったり、他人になったり、虫になったり。
想像することの素晴らしさ。想像することができるということの素晴らしさ。
その素晴らしさを今になって思い知る。

想像することができるということの素晴らしさ。

想像できる。

私は想像することができる。







仕事が少し落ち着いてきたら、また少しずつでも更新しようと思いますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/14(水) 00:06:56|
  2. 衣いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだまだ暑い | ホーム | 世界にひとつだけの...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/266-d804e508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
