「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京のいとこ

さて、前回の続き...

いとこの家に泊めてもらいました。
何回か東京には行ってたんですが、なかなか会えなくて久々に会いました!
甥っ子大きくなってた。子どもの成長は早いなぁ。

いとこの部屋に入ったらば、この前はなかったCD棚が増えていました!

IMG_0657_convert_20100405182745.jpg


お店屋さんみたい!!CD棚は右に少し写っています。
おもしろい本もたくさんあって、なんだか落ち着くんだな~

次の日、久々におじさんとおばさんにも会いました。
お二人とも元気そうで何よりでした。
ケーキもごちそうになりました
IMG_0650_convert_20100405182649.jpg

おいしかった~

音楽の話や絵の話をいろいろして、楽しかったです。
知らない音楽や知らない本もたくさん教えてもらって、いつも勉強になります。
そして、まだまだ知らないことだらけだな、と思う。

ひとつ知ったらまたひとつ知りたくなる。
だから、生きていくって楽しいんだな。

お昼におそばを食べに行ったのですが、その道中おもしろいものがたくさんあって少し撮ってきました。

IMG_0662_convert_20100405183024.jpg

レトロな冷蔵庫~
いとこは、取っ手が上に付いているのがいいね、と言っていました。
かわいいなぁ。この形たまりません。
多分売り物(笑)




思わず撮ってしまったのが、このロケット


IMG_0663_convert_20100405183110.jpg

幼稚園の遊具なのですが、一番高いところにあって、
しかもこのロケット!!
中に操縦席とシートが完備

テンション上がる~

めちゃ遊びたかったけど、閉門してたのでやめました(笑)
最近のは凝ってるなぁ~。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/07(水) 20:35:18|
  2. (旅)日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再び会うということ | ホーム | 初お花見!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/260-e6716cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
