「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ヶ月降りに

東京に行ってきました。
...それだけでなく!インターネットつなぎました。
実は9月末に引っ越して、その際もう一回プロバイダ会社見直そうと思って解約してから気づいたら3ヶ月...。
光ファイバー通ってない地域やし、どうしよかなと悩んでソフトバンク行ったら、USBに接続するだけでインターネット環境になる神器を手に入れました。
こんな便利なものがあったんですな~。いや、知ってたけど(笑)もっと高いと思っていたら、意外に良心的なお値段でした。
そんなわけで久しぶりに自宅でブログ更新してます。

5年ぶりの友達に会いに、横浜行ってきました。
美術館は一人で観たいと言ったら、水族館行くことになり、八景島シーパラダイス行ってきました。
入り口入ってすぐに白イルカの実物大模型があって、写真撮影ができますよ!とお姉さんに誘われましたけど、カップルやないから妙な空気が流れてしまった...(笑)
クリスマスの時期でイワシのショーをしてました。めっちゃ綺麗やった!
個人的にウツボにはまりました。
なんで海の生き物ってピカピカしてるんやろ。

IMG_0502_convert_20091214214538.jpg

ふれあいコーナーもあって、イルカの水槽ではサービス精神高めのイルカさんが芸を見せてくれました。
動きがないと寝そべっているみたい...(笑)

IMG_0508_convert_20091214214442.jpg

帰るときにはすっかり日も暮れて、イルミネーションしてました。
冬になってイルミネーション見るの初めてで嬉しかったー!

IMG_0513_convert_20091214214315.jpg

帰りにカラオケに行って、小暮閣下の曲歌ってくれました。
超コアだけど、歌が上手かった。
帰国子女で英語もペラペラなのでマイケルをリクエストしたけど、まだ練習してないから無理だ!と断られました。
残念...。

ノリが5年前と変わってなくて、楽しかったです。
今度はお酒飲もうと約束してバイバイしました。

や~友達っていいな、としみじみ思った今回の旅。

テーマ:博物学・自然・生き物 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/12/14(月) 22:14:04|
  2. (旅)日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好きなもの | ホーム | おにいちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/232-c99b251f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
