「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどものままじゃわからないそうだ

sakaagari.jpg

大人になったらできると信じたまま24になりました。
この前できると思って、やったらできませんでした。

逆上がりができたとき、どう思うんやろう。
自転車に乗れる前と乗った後とでは世界が違うように、変わるのではないかと感じています。
楽しみだ。


「以上のことで」
夢の中で正面のおっさんは言う。
左のおっさんはそのつど手元のノートに書き留めていく。

どこまでも続く細長い白い部屋。

「以上のことで」

そのたびに壁に飾り棚みたいな板が一枚付いていく。

机の角で座りあうおっさん。
おっさんは止まらない。
どんどん埋まる壁。

終わりはないと思われていた部屋にもそれはあった。

最後のスキマを「以上のことで」で埋めるとき、
おっさん2人は何を思うのだろう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/25(金) 23:30:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<スプーンとフォーク、一番は箸 | ホーム | ゆめうつつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/225-e80ec26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
