「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆめうつつ

bo~

夢で、聞いたことのあるようなメロディーが組み合わさった 聞いたことのないメロディーを聞いた。
聞き覚えのある歌声は、半分透明に。

起きてすぐに鍵盤を叩いたそばから曖昧になっていった。
あの曲は作れない。
早くこっちの世界で聞きたいものだ。


夢と現実の境目がぼやけてきた。

おととい、母に手が痛いと言った夢を見た。
次の日そのことを言ったら、実際に母を起こして手が痛いと言って、会話もしたとのこと。
まったく覚えていない(笑)
正確に言えば手が痛いと言ったことは覚えているが、話したセリフは言った覚えがない。
ほんまに?と何回も聞き直したらしつこい(笑)!と一蹴された。


ちょっと怖い。
起きてるときもあやういのに、寝てるときもあやうい。
意識がないときは、寝てると思ったら大間違いなのか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/22(火) 23:28:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<こどものままじゃわからないそうだ | ホーム | ほどいてみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/224-29270e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
