「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆感謝☆

cake_20090916223827.jpg

久々の絵がこれって(笑)

先輩とバイキングの話になって、先輩は食べた後に後悔するって言っていて、私は食べた後一時間は背筋をまっすぐできないと話した(笑)

元を取ろうと思うと無理しちゃうから、いつもの量が一番良いよねってなった。

ちなみに私はケーキバイキングで普通サイズのケーキ10個が限界です。
もうしばらく生クリームはいいかな、ってなります。
でも次の日になるとやっぱり食べたくなります(笑)

一番きついのは生クリーム使ったチョコレートケーキ!
濃厚に次ぐ濃厚!

アイスやと2リットルサイズでも平気なんやけどなー。
さっぱりしとるからでかな?
一時期友達と毎日そのサイズを食べていた(笑)
幸せやった~うろよん


-----
創作日記のランキングで100位以内になりました!!
嬉しい~~~!!
これもみなさんのおかげです☆
ほんまに、ありがとうございますキラキラY
これからもぱしぱし描いていくので、どうぞよろしくお願い致します!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/16(水) 22:50:53|
  2. 甘いもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強いのか弱いのか | ホーム | 視力は良いのに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/220-3aa48066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
