「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BirthDay Party

8_convert_20090827214903.jpg

Nちゃんの誕生日会のため大阪へ!
と思っていたら私もドッキリで祝ってもらえた!!
わーい☆

その友達の家が大きくて素敵だったので間取りも思わず書いてしまった。
工場なので、1トンまで耐えられるエレベーターがあったり、リフトが4つもあったりする。
友達が出てったあとは取り壊す予定やで、家の中好きにしていいということで、壁に絵が描いてあった。
いいなー!憧れる!!

そして最初に聞いていた人数+どっきりで二人も!!
一人は卒業以来会ってなかったので驚いた!
「トム、リアクションとか全然変わってないな」と言われた(笑)

総勢8人の誕生日会!
OTもKリーヌもいる!うめぼしもいる!わわーい!

Kリーヌがおにぎりを作ってきてくれた。
さばとしそのおにぎりと野菜炒めのおにぎり。
どっちも初体験やけどおいしかった。
OTは餃子。
大きくて肉汁たっぷりでめちゃ旨でした!
うめぼしのバナナケーキもおいしい☆

そしてそしてKリーヌがエレベーターで下に降りて行ったと思ったら、めっちゃ大きいケーキを持ってきた!
10人分くらいありそうなフルーツケーキ!!
暑かったせいか生クリーム溶けてた!
そしてNちゃんがトムって書いたミルクレープも作ってくれた!!

8.17 barthday party 0332

嬉しいだ!幸せだ!
ハッピバースデーを歌ってくれて、ろうそくを吹き消しました。

プレゼントー!もたくさんもらった!
みんながみんな「これはトムやと思って」って選んでくれたっていうのを聞いてめっちゃ嬉しかった。
そう考えて選んでくれただけで嬉しい。
卒業以来会っていなかった白くま大好きRシーがくれたのはアリを育てるキットやった。
アリを入れて、スケルトンのゼリーに巣を作るやつ。
「なんで紫色のやつなん?」
って聞いたら
「トムは黄色ってイメージやけど、黄色なかったで補色の紫にしてん」
ってそれがもうツボ(笑)
Rシーやばいよ。

ご飯のあとKKと下の工場に行って、リフトに乗らせてもらったんやけど、壁にかけてあるダーツで対決することに。
KKうまくて、(というか力が強い(笑))めっちゃ遠くから当ててた。
で、壁に的があるもんで、横の木に当たったり、棚に刺さったりしていて、かけてあるのこぎりが落ちたりしていた
そしてKKが投げた力の一投が、隠れていた清汗スプレーに当たった(笑)!
プシュー!!ってすんごい勢いでぐるぐるし始めた!
工場内はスプレーのさわやかな香りに包まれた。
二人で大爆笑(笑)

白熱しすぎて、汗くさかったのでまだ出てたスプレーを二人でかけあった(笑)
スプレーめっちゃ冷たい。
笑いすぎてえらくなったからエレベーターで上に戻った。

屋上に上って、望遠鏡で星を見たり、久々に語り合ったり…。
濃厚で貴重な時間を過ごしました。
めっちゃ楽しかった~。
幸せや。
夜、みんな床でごろごろ寝ながらしみじみそう思った。



---------------------------------------------


Rシーにもらったアリの巣キット。
ゼリーの色以外にも色んな種類があるみたい。
これは光るタイプ。ロマンチックだね~。
アンツキャピタル・ライトアンツキャピタル・ライト
(2008/04/25)
イー・レヴォリューション

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/01(火) 21:39:51|
  2. (旅)日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<視力は良いのに | ホーム | 生きるっていうことは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/218-223b1213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
