「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その結果、5kg。

kasipan_20081008213546.jpg


最近引っ越しをした。

ルームシェアをしていた友達が先に引っ越したので、冷蔵庫と洗濯機がない生活。もちろんクーラーなんてものもない。

ご飯を炊いたり、ラーメンを作ったりしてみたけれど、作ってる途中から食べた後まで暑くて暑くて困る。

塩がないのになぜご飯がしょっぱいのだ(笑)!


ということでパンばかり食べた。

おいしいパンとそうではないパンがたくさんわかっておもしろい。

気になってた銀チョコは以外にもパンっぽかったし、「マロン&マ○ン」はほんまにはまった!

他には…。

・ホットケーキ風のパン ◎ (メープルジュレが絶妙!)

・ショコラ○ン △ (生クリームが堅かった)

・三色豆ブ○ッド ○ (途中まではいいが、途中から豆がないとこがある)

・シ○リア ○ (組み合わせはいいのに、なんだかうまくあっていない。しかしあんこが好きなので)

・小さいメープ○メロンパン ◎ (サクサクしてて、小さく食べやすかった)

・ラン○パック風ブルーベリージャムと生クリーム入り ○ (素朴でおいしかった)



夕方になるとめっちゃ安くなるスーパーを見つけたから一週間くらい通い詰めた。

若干顔を覚えられたようだが、背に腹は変えられない。

ケーキも安くなって、調子こいて冷蔵庫ないの忘れて500円分くらい買ったりした。

モン○ールのロールケーキはチョコもプレーンもおいしい。

久々に食べる生クリームはやっぱりおいしい・・・!神様!

そんなこんなでタイトル通りになってしまったので(当たり前や!)今日からダイエッター復活です!

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/08/10(日) 23:00:50|
  2. 甘いもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メールが届かない理由。 | ホーム | 歯磨き粉って言うな~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/21-9944b3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
