「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聞きまつがい

bag_con.jpg


先輩がくださった。
どうしよう、めっちゃ嬉しい!!!!!

マカロンの柄がめっちゃかわいくて、ヘビロテです☆
先輩ありがとうございますー!!

最初、
「マカロンを作ってる会社やねんて~」
て言うのを
「マクラを作ってる会社やねんて~」
と聞き間違えて、
「へ~!じゃあそれも作ってバッグも作ってるんですね」
「そうやねん」
というような会話が成り立ってしまった(笑)

そういえば、よく聞き返すことが多いからもしかしてあーし耳悪いんじゃ・・・

それでなくとも、最近体の色々なところが悲鳴を上げ始めたので病院ツアー中です(笑)
小学校からの頭痛が最近ひどくなってきたので病院に行き、初の脳内スキャン!
めっちゃわくわくして目ぱっちり開けてたら、

「はい、目閉じてね~」(笑)

レーザーのようなものが頭と顔を横切るのがわかるので、うっすら目でも開けて失明したらやだな・・・と思ったのでガチャン!ガチャン!ウィーン、というおもしろそうな音を聞きながら終了。

見たかった・・・!!
脳は特に異常なかったです。
自分の脳のレントゲン見て、目ってほんまにまん丸なんやな、と思いました。
ぽこっと白いまん丸。
脳よりそっちがおもしろかった。

それにしても「頭痛外来」という専門外来があるのを初めて知りました。


左手首も一年前から痛かったので接骨院に。
整形外科行ったら「もっとひどくならなきゃ治しようがないね」と初診料だけがっつり取られる始末(笑)
こういう(え~とケンシロウのような)白鳥のポーズをすると重力の重みだけで痛いので、低周波とマッサージを受けております。
確かに痛いし、ひねるなんてすると「うぎゃっ」とつぶされたような悲鳴をあげるけれどいまいちよくどうなってるのかがわからなかったのですが、今日マッサージのとき明らかにポコポコ音がして、「あ、手首変や!」と実感しました(笑)

そして、折れたままくっついたあばらが最近傷む・・・。
「もう一度折らないと治らないね」ってどうなのよ!!(笑)

親しらずも生えてきたし、ツアーはまだまだ続きそう・・・トホホ。

それにしても歯って自然治癒しないなぁと思っています。
擦り傷とかはかさぶたできるのになぁ。
スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 2009/07/08(水) 21:18:51|
  2. 衣いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もじもじくん | ホーム | 誕生日会のみんな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/208-5fd1ee41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
