「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日会のみんな

katorinuosawaT.jpg

acya.jpg

nonchan.jpg

画像めっちゃ大きなった(笑)

Kリーヌ、OT、Aちゃ、Nちゃん。
めっちゃ似てない・・・(笑)!
まだ一週間くらいしか経ってないんやなぁ。時間ゆっくり。

-----------------------------------------

告白を読まずしてこちらを読みました。
久しぶりに引き込まれる小説で、夢中になって3時間くらいで読みました。

うまくつながってってるなぁ、という感じ。
そうなるのねー!と最後まで疾走感があります。
主人公といっしょに走ってしまう小説でした。

ただ読み終わったあと、ふ、とむなしさが残る。

おもしろくって、ほんと久々に集中してダーっと読みました。

少女 (ハヤカワ・ミステリワールド)少女 (ハヤカワ・ミステリワールド)
(2009/01/23)
湊 かなえ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/07(火) 21:33:06|
  2. (旅)日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<聞きまつがい | ホーム | だからか布団は飛んでいる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/207-54e9ab30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
