「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEWな君

hirune_con.jpg

実際外でお昼ねしてくしゃみしたあと、興奮さめやらぬときに書いたやつや・・・。
絵と字がうきうきしてる(笑)

そんなふうにぽかぽか陽気なこの前の日に、Nちゃんからメールが届いた。
OTとKリーヌ(伏字がわかりにくい・笑)と四つ葉のクローバー探してます、という写真付き。

久しぶりに見たけど後ろ姿でわかっちゃうのが嬉しい。
見つかったかどうかはわからず仕舞いだけど、みんなで探すのが楽しいよね。


そしたら今日Nちゃんから電話があった。
「来月OTの誕生日会しようと思って~、トム来れる?」


実はおととしNちゃんとOTと私の3人で、Kリーヌの誕生日をどっきりで祝ったのだ!
OTが自慢のウクレレを持ち、私がロウソクが無かったから亀山ローソクを指したケーキを持ち、Nちゃんがクラッカーを両手に持ちピンポーンとスタンバイ。
3人で目合わせながら「わ~!」とか「きゃ~!」とか「ひゃ~!」とかひそひそ声で興奮しつつ。

Kリーヌが出てきた瞬間クラッカーを引っ張って、ウクレレに合わせてハッピバースデーを大合唱。
でもほんとにどっきりで行ったから、Kリーヌは寝てて、びっくりというよりも寝ぼけてた(笑)

そのあと、Nちゃんが作った大きいプリンと、OTが買ってきたお寿司と、私が作った鯖のみそ煮をみんなで食べて談笑。
盛り上がるように卓上花火を買ったのに、いざ火を点けたらKリーヌが鯖のみそ煮をチンしている間に消えちゃったりしていろいろおもしろかった(笑)!

暗闇で光るブラックライト的なものを頭に被ったり、首に巻いたり、手に付けたりして写真撮ったりしてた。
そして帰るときにコンクリートの上に寝そべってお星様を見た。

誕生日ってなんだか不思議。
歳が一つ増える日でもあるけれど、新しく生まれる日という感覚が強い。
生まれ変わるというよりは、生まれる日。
また一年、新しく生きるという感じ。

ハッピーバースデー 誕生日おめでとう

大学は家族のような友達とたくさん出会えた場所。
一日の半分以上いっしょにいる日が一ヶ月以上続いても全然平気だった。

そして来月はOTの誕生日だ!
NちゃんによるとKリーヌも来るから、なんだかもう楽しみだ!
どうやって祝おう~!
わ~!楽しみ楽しみ!
驚く顔が見たい!!!


そしてそして。
今月で私がブログを始めてから1年経ちました。
今までよくわかんないことや、もしかして失礼なことを書いたかもしれません。
それでもこのブログを見てくれて、暖かく見守ってくださったことに感謝しています。
本当にありがとうございます。
これからも頑張っていくので、どうか応援してください。
これからもよろしくお願いします。

                
                                           
                                          2009年5月31日 近藤トム
スポンサーサイト

テーマ:大切なこと - ジャンル:ライフ

  1. 2009/05/31(日) 23:58:34|
  2. そんな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1日目なんだぞ、と。 | ホーム | <>というよりも≒、それ以上に=であったりもする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/193-d2280dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
