「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント

prezento_con.jpg

昨日から引っ張ったプレゼント(笑)
引っ張ったわりには・・・な内容になったりして。あわわ・・・!

今日は買い物に行ってプレゼントを買って参りました☆

近くのショッピングモールにあったから、百貨店には必ずあるやろう思って買うの我慢して行ったのに百貨店に無い!
なんたることぞ!
帰りにそのショッピングモール行きました(笑)

あった。よかった。これで無かったらどうしようかと思った。

ラッピングしてもらうのも嬉しいですよね。
この色の包み紙で~、この色のリボンで~・・・と選ぶ喜び!わくわくが詰まる!

そういえばシロクマが大好きな友達の誕生日プレゼントに、違う友達と共同購入でおっきいシロクマのぬいぐるみを包んでもらうとき、店員さんが

「リボンの色は赤にしますか?青にしますか?それともおピンクにしますか?」

と聞いてきて2人で笑いを堪えたことが(笑)
おピンクって!なんでピンクだけに「お」が!
と2人して同じこと思ってました(笑)

もちろんリボンはおピンクで・・・と言ったら吹き出してしまいそうだったので青にした記憶が・・・(笑)

その友達はあまりの大きさに何が入ってるのか予想できずに戸惑ってましたが、開けたらめっちゃ喜んでくれて、2人でやったね!と喜びました。

「毎日いっしょに寝るわ~」
と言ってくれて、しばらくしてどうしてるか聞いてみたら

「家持って帰ったらおとんがめっちゃ気に入って取られてもうてん。くまさん、しばらくおとんといっしょに寝てたけど、この前おとんがおらんときにこっそり忍び込んで取り返したから今は俺と寝てんねん!」

と面白すぎる実話を聞かされました(笑)

その友達も元々おもしろいけど、話を聞くと家族もめっちゃおもしろい人達でなんだか微笑ましい。ぬいぐるみの取り合いとかしてみたい!

きっと今もくまさんと寝てくれてるんやろなぁ・・・と思いを馳せてみたり。


誕生日だけじゃなくて、なんのことはないときに渡すプレゼントも好き。

街を歩いてたり、散歩してたりすると、あの人が喜びそう、とかあの人が好きそう、とかいったものがたくさんあるから、一年に一回にするには難しくなっちゃうよね。

肝心の誕生日の近くに見つからない!なんてこともあるけれど(笑)

やっぱりプレゼントっていいよね。
贈るだけで、嬉しくなって幸せをもらいます。

押し付けがましくなるとあかんけど、選ぶときからもう幸せだから、
「いらん(笑)!」て言われても
「ぎゃーん(笑)!」と笑ってられます(笑)

わ~、でも今日のプレゼント、喜んでくれるといいなぁ☆




・・・てまとめたつもりが、昨日と同じこと言ってしまった(笑)わちゃー!!
スポンサーサイト

テーマ:ありがと(●´∪`人).+☆” - ジャンル:ライフ

  1. 2009/04/26(日) 23:58:25|
  2. そんな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世間はGW | ホーム | 幸せが広がる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/182-c70004ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
