「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せが広がる

pochi_con.jpg

ポーチ・・・化粧ポーチ・・・恋しくなってきた(笑)

口紅無い。
色味無い唇になる(笑)

初めての口紅なんですけれども、これがかわいいのですよ!

アナスイので、見た目がチューリップみたいでもう使ってるときからハッピー☆

マスカラとかコスメが気になってきたのも最近ですが、かわいいものっていいよね!
持って眺めてるだけで幸せになれるもんね!うっとり・・・☆

この前友達の誕生日プレゼントを買いにアナスイに行ったんだけれど、その友達のイメージが白っぽいパステルカラーな雰囲気で、でもアナスイって黒いイメージよなぁ・・・と思って見ていたらなんと!
期間限定で白い鏡が置いてあるやないですか!
もう買いです、買い☆

「アナスイは憧れブランド」
という共通認識があって(笑)
めっちゃ喜んでくれて嬉しかったなぁ。

自分のために買うのって自分しか喜ばないけど、誰かへの贈り物って2人嬉しいもんね。

買うまでもあれかなーこっちのが喜ぶかなーってわくわくするし、買ってからも渡すまでわくわくするし。
喜んでくれたらもう嬉しくて嬉しくて飛び跳ねちゃうよね!!

おっとっとい☆プレゼントに関しては、また明日☆
なんて引っ張ってみたりして(笑)
スポンサーサイト

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/04/25(土) 23:58:12|
  2. 衣いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレゼント | ホーム | ギャッとしか言えやん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/181-759f82bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
