「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいこと

coraju_con.jpg

マスキングテープやコラージュ、それに関する本を最近良く見かける。

この前うめぼしと会ったときに見せてもらったのもかわいかった!

レースペーパーが良い味出してるんだよ~



他にもコラージュって言葉を聞くことがあって、コラージュって絵だけじゃないんやな、ということも知りました。

----------------------------------------------

今日ずっと欲しかったCDを購入しました!

いつものようにいつものように
(2003/09/25)
ゲントウキ

商品詳細を見る


色んなCDショップを探すもなかなか無くって、もう見つけた瞬間からすっごく嬉しくて、すぐに車で聴いて、大声で歌いながら帰りました(笑)
またお日様と合うんだ。

友達から教えてもらって聴いた瞬間、わ~!って好きになった「ゲントウキ」

久しぶりにこのアルバムを聴いたけど


好き、めっちゃ好き



南半球南半球
(2001/10/26)
ゲントウキ

商品詳細を見る

感情のタマゴ感情のタマゴ
(2005/08/03)
ゲントウキ

商品詳細を見る

路面電車とチーズケーキ路面電車とチーズケーキ
(2006/03/01)
ゲントウキ

商品詳細を見る


「南半球」は同じフレーズの繰り返しの印象なんですが、繰り返しながらも少しずつ変わっていく様子が面白い!

「感情のタマゴ」は「いつものように」と近いかもしれない。

「路面電車とチーズケーキ」は大阪の歌がたくさん!住んでたこともあって、友達にも広めてました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/23(木) 14:31:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ギャッとしか言えやん | ホーム | 羊水とは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/179-5b8e2f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
