「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身の回りから

ppjam_con_20090410233205.jpg


けっこう前から探してるワンピースパジャマ。

出歩いたりネットで探してても、なかなかコレだ!ってものには巡りあわない。

ちょっといいな、と思うのがすんごく高かったりする。
めっちゃいいな!てもんじゃなくてちょっとやから踏ん切りもつかない。

なもんで、普通のワンピースでコレ!てきたやつを買っている。
パジャマより種類も豊富だし、パジャマより安い(笑)

部屋着がかわいいと足元が軽やか。
寝るときもうきうきして幸せ☆

パジャマだし、と書いたものの。
外着より良く着るし、毎日使うものだから寝具にはお金かけてもいいかなと思い始めている。

めっちゃいいな!てもんがあれば考えるかもしれないなぁ。

ツモリチサトでぎゅってくるワンピースパジャマでないだろか。出てたりして(笑)

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

  1. 2009/04/10(金) 23:44:34|
  2. 衣いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こだわる | ホーム | ふつふつと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/168-3283aea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
