「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふつふつと

私にできることを考える

私にできないことを考える


私にできることは、私が1人でできることであり、それでしかない。

私の力ではどうしようもないもの

それはもう、どうしようともしないこと・どうしようもないこと


私にできることは、私ができることだけ

それを精一杯することだけ

そして、それをできることに深く感謝すること


私にできること

私にできないこと

明確に分かれてはいない


ふたつは混沌としていて、その線は曖昧



私にできることは、私ができることだけ


私ができることは


そのことであり、それ以上のもの。








-------------------------






◎今日の出来事◎


苺が傷み始めたので、いちごジャムを作った。

砂糖の量は少なめに、それでも充分甘いのだ。


spring+004.jpg
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/08(水) 18:22:48|
  2. そんな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<身の回りから | ホーム | 夜の遊び方見つけた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/167-cdb6b4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
