「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議な感覚

style.jpg

こういうかっこ大好きやー!

理想!理想!

昔の反動か私服はもっぱらスカートとか切りっぱの短いやつ履いてます。信じられん(笑)


上から下から


スカート、パーカ、Tシャツ、スニーカー


当たり前のように、物には名前がある


たくさん物が溢れている中で、アレ、と言って何かわからなくても、ぬいぐるみ、と言ったらわかる

あれは塔
あれは看板
あれはフェンス

色が違っても、形が違っても、その中に収まるもの。
境目はあってないようなもの。

これは匂い
これは風
これは音

どうやって形がないのにその名前を知ってるんだろう

いつ知ったんだろう


あれは椅子、あれは机、あれはホウキ。
教えてもらった。

これは何、これは何、これは何
教えてもらった記憶がない

どうして知ってるんだろう

どこで知ったんだろう

覚えていないだけかな、思い出せないだけかな

どこで知ったんやろう

そういえば、わからない。


形ないものは感覚と結びついているのは何でなんやろう


雨は冷たい

光は眩しい

闇は暗い

夏は暑い

雪は寒い



あ、形あるものも結びついてる

なんやろう

テーマ:ふと感じること - ジャンル:

  1. 2009/04/05(日) 22:40:58|
  2. そんな日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜の遊び方見つけた! | ホーム | 新学期らしい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/165-683422c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
