「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京デイズ2

tokyodays2.jpg

翌日の日曜日はゆくーり過ごしてました。

おすすめのバンドやCDやDVDを教えてもらって、内職して、グリッシーニにチーズ付けたのもらって(これが美味しいのだ!!)素敵な一日でしたん。

私の好きな音楽をこれ!って言ってもらえたのは衝撃的やった。

今まで曖昧な返答しかできんかったから、相手にもいまいち伝わってなかったと思うしね。

何でわかるん?
と聞いたら、
たくさん聞いてるとわかるようになる
って言っていた。

かっこよすぎてかっこわるい、とか私にはまだまだわからん!

でも良いとか悪いはその人が感じることやからね、
とも。

Kちゃんがいとこでほんまに嬉しい。
同じ血が流れてるのかと思うとまた嬉しい。
勉強になることばかりやし、考えすぎて動けなくなる私の心に矢のような言葉をくれる。

Yぽんも大好き。
話してて楽しいし、いっしょにいて落ち着くし、好きやわーーー!

Gくんかわいいー!
優しいし、遊ぶの楽しいし、もう何よりかわいい。
もう何回も言っちゃう、かわいい!!

素晴らしい人たちだ!!!

いつもありがとうです!
スポンサーサイト
  1. 2009/03/13(金) 21:14:27|
  2. (旅)日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぱっと入ってしまうけど | ホーム | 最近起きたなかで一番嬉しいこと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/153-d18b0cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
