「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物♪

shopping2.jpg

前回に引き続きお買い物第二弾です☆

この日で4枚購入しました!ひゃっほい!

ワンピースはずーっと欲しくって、安くなってるのを見つけて嬉しい限り。
試着して一番かわいかったやつに!
見るのと着るのとでは違うよね。見た目に引かれたのに残酷に似合わないのってあるよね(笑)

逆に第一印象がう~ん・・・って服でも着ると、おっ?てのもあったり。

不思議です。着なきゃわからんことってたくさんあります。

最近はスキニーばっかり履いてます。
中2のときはブーツカットが好きやったのに、今じゃスキニー。ただただスキニー。

そして嬉しいことにまた体重が減ってた!
そして悲しいことに下着のサイズがどんどん落ちている(笑)

ジーンズのサイズが落ちるのはいいんです。
でも下着が落ちるのって女子としてどうなんでしょう・・・。
スポンサーサイト

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/01/27(火) 22:29:07|
  2. 衣いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月終わり! | ホーム | 気分最高でござる!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/147-1582c534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
