「悩む人」と書いて、トム。

友人からの一言。言い得て妙。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になってひっかかる。

neck.jpg

ネック~好きですわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

タートルもあったかくて好きなんですけどね、首無し族になっちゃうんでね・・・。

Vネック~かわいいけど寒い。
ほんとマフラーとネックの間の三角地帯がどうしようもない。

ストールってやつならどうにかなるんでしょうか・・・。
使ったことない未知なるストールとやら・・・。

さて、こんな好き好きと言いながら身辺整理を始めてます。
着ない服は潔くポーーイ!したり・・・。・・・嘘です、売りに行ってます。ごめんなさい。

なーんにも持たずに生きていくのが理想。

その理想とは遠いワタクシ・・・。

なかなか捨てられないんでね、捨てる年にしたいです。

とりあえず、綺麗なカンカンどうにかしましょうかね(笑)






----------------------------------------------------とっととうろよん

新年にぴったりの本見つけました。
その名も「COW BOOK」 牛の本ですよ!!

牛さんの色んな表情が載っていて素敵です。

COW BOOKCOW BOOK
(2008/11)
平林 美紀

商品詳細を見る

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/01/03(土) 16:09:19|
  2. 衣いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<量が多いのよ | ホーム | 去年のことだが。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomtomleo.blog21.fc2.com/tb.php/142-e0d00d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
